コンテンツへスキップ

Canadawiseの想い

    Canadawiseとは、LEVELGROUNDの本社所在地である「Canada」と、英語ネイティブの方がよく使う言い回しで、「~っぽい」「~的な」を意味する「-wise」を組み合わせた造語です。

    LG社のあるカナダと、LG社とつながる世界の国々とのゆるやかな連帯をイメージしています。

    バンクーバーの風景
    カナダ・バンクーバー

    短期語学留学でカナダを訪れて以来、カナダの豊かな自然やあたたかい人々が大好きになった加瀬澤製版の3代目。

    単身カナダに渡りバンクーバーの貿易会社で働いている頃に、LG社に出会いました。

    LEVELGROUND CEO夫妻と3代目の集合写真
    CEO夫妻と本社にて

    無添加と有機栽培にこだわった商品はもちろん、途上国の生活向上や自立をサポートしたいというLG社のダイレクトフェアトレードの理念、誇りを持って働くスタッフたちの心意気に共感。

    LG社とその商品をぜひ日本でも広めたいと思い、帰国後、日本での販売契約をLG社と結びました。

    LEVELGROUND本社入り口の写真
    本社の入り口

    自然に寄り添った製法ゆえに、生産や流通の安定性などについては課題も少なくはありません。それでも、商品そのものの魅力やLG社の理念に価値を見出してくださるお客様も多くいらっしゃいます。

    これからも、より良いものをみなさまに知っていただけるよう、頑張っていきます。

    LEVELGROUND本社カフェの写真
    LG本社カフェ
    LEVELGROUND本社のコーヒーロースターの写真
    カナダ本社のコーヒーロースター